2011年07月20日

気分気分・・・

曇り



降るかな・・
って、感じな空。
日差しが和らいで・・
そんでも、暑いっすな。







二転三転して・・・


考え直しな計画へ・・


に、しても。。。。


某メーカー営業所に見積依頼。。。


2週間経っても音沙汰無し。。。なんだろ。。。






気分気分・・・





気分になれる・・・


ノンアルコールビールより・・


なんか、呑んでる気分。


清涼飲料水なのに。。。


と、新しものに。。。ついつい。。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
2週間なんて ざらですよね~
もう すっかりそのペースに慣れました・・・・
たまに ほんとに期日内にきっちり連絡があると
びっくりしたりして(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年07月22日 01:06
♪ しーぽんさん


せっかちとのんびりと。。。
仕事はせっかちにして欲しいっすが。。。
やっぱし。。。なんか逆で(^^;
Posted by 島吉 at 2011年07月22日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。