2011年07月06日

ま〜たり・・

晴れ




毎日。。。同じな。。。





朝から畑・・・


大家さんに・・苧麻の撤去をお願いして。。。


一部の品種とインド藍だけ残す事に。





昨日は、休み・・


あっち行ってこっち行って・・・


てんこ盛りになる休み。


ま。。。仕方ないか。。。



が。。。酒肴 島吉亭は。。。


真面目に。。。てか。。。




ま〜たり・・



近海ものキハダが安めに。。。


醤油ジュレを。。。また、使い回し。。。


てか。。。本当。。。良い感じ。


して、本酒もゆっくり呑まんと。。。




ま〜たり・・




定番にする予定の砂肝漬け・・・


ちょい香辛料を追加。


二日目が。。。美味い感じかな。




ま〜たり・・





豚キムチ炒めでなく。。。鶏レバーキムチ炒め。


夏を乗り切るメニューっす。。。


が、相方は、豚キムチに軍配。。。ん〜〜〜〜




ま〜たり・・




〆は。。。マグロとサーモンの握り。


この二つは。。。外れないし。。。


てか。。。この先なんとかしなくちゃ。。。っすな。




ま〜たり・・




ハマりのウメッシュ。。。


梅酒の美味しさもあるが・・


ソーダーの美味さ。。。大事っす。


やっぱし。。。ソーダーサイフォンは必須かな。




などなど。。。


今後の事も考えながらの・・・ヤー呑み。。。


店名。。。何にしようか。。。な。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そのまんまでしょ(笑)いまさら。ふっ。
Posted by はたぼー at 2011年07月06日 14:14
♪ はたぼーさん



ま。。。人事だし(笑
今さらが良いのか悪いのか・・・
多分。。。。変えると思いまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年07月07日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。