2011年07月05日

弊害・・・

晴れ



も〜〜〜
暑いったら・・・
倒れそうなくらいっす・・
まだ、始まったばかりっすが。。。






弊害・・・






梅雨明して・・


いきなり暑くなって・・・


6月からエアコン全開・・・


んで。。。電気代はぐぃ〜〜〜んと。。。あへ。。。


仕事場だから。。。致し方ないが。。。


お陰で。。。相方は風邪な様子。


本当は、糸には乾燥するエアコンは×なのだが。。。


体力的に。。。


やはり北国生まれ。。。


この歳では。。。辛いかも。。。


と。。。


さて。。。元気の出る今夜の肴。。。やりまっか。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お疲れさまです!
暑い中での手作業ってほんと大変ですよね。
しかも集中しないといけない作業なら
ひんやりさせないとですね~
島吉さんも体調には気をつけてくださいね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年07月05日 19:49
♪ しーぽんさん


エアコン無しだと・・
体力と汗疹との戦い(笑
食で。。。バックアップっす(^^
Posted by 島吉 at 2011年07月06日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。