2011年06月18日

うぐぐ・・

晴れ




外に出ると・・・
くら〜っと。。。。
それくらい暑い訳で・・・
夏。。。長〜くなりそ。。。






うぐぐ・・





まもるくん葉書で・・・


礼状を頂きました。


最近、葉書で・・・


が、めっきりなくなった感じで・・


便利なメールだし・・・


で、自分も字を書かなくなって。。。


眼も遠くなってるし・・・


ちょっと、書類なんか書かされて。。。


うぐぐな。。。辛さ。。。。


字は書いてないと。。。ダメっすな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
島吉さんも字がぼけやるお年頃なんですね。
同じくです~
しかも漢字のど忘れがだんだんひどくなってるような・・・
携帯片手に字書いたりしてます(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年06月18日 22:02
♪ しーぽんさん



ラベルの成分表とか・・
瞬間に。。。。が。。。ねぇ〜
意地はって。。。メガネは持ち歩かず(笑
でも。。。。そろそろ。。。っすね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年06月19日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。