2011年06月14日

ショックな。。。

晴れ



相変わらず。。。暑。。。
何日目な真夏日。
ん〜もう。。。
な。。。





なんだか、てんこ盛りな一日。


畑も。。。


あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


実が成って・・・これからの・・・


シークワーサーの木が。。。。。



ねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


根こそぎ。。。。。どっかに。。。はぁ。。。



他の奴も。。。


生き残った小さめな奴だけ。。。残った。。。はぁ。。。


そんなんで。。。。ショックなやけ酒。。。


ま。。。呑むんだけど。。。。





ショックな。。。





和風な。。。きんぴら。。。。普通に。。。




ショックな。。。 ショックな。。。





コメでベーコン巻きが美味しい。。。


が。。。な〜んか気に入ったベーコンないので・・


あぐー豚巻きで。。。良いんでないの。。。な。


おまけは、何故か、名古屋風手羽先。。。


知人の美味い奴食ってるので。。。


別物として。。。ま。。。良いか。。。と。。


さ。。。呑むか。。。。。。で。。。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
えぇぇぇぇーー それはショック~~ 根こそぎって!!
やけ酒も飲みたくもなりますね!
アスパラのきんぴら風? ぜいたく~ 味見したい。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年06月14日 21:49
♪ しーぽんさん


ねぇ〜ショックっすよね〜〜〜
落ち込んでいられない。。。
そ。。。震災に比べたら。。。
と、やけ酒でしたが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年06月15日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。