2011年06月05日

30℃・・・

曇り



雲は多めなのに・・・
あぢ〜〜〜〜
30℃。。。超えたし・・
台風後・・いきなりっすな。






ん、なんで・・




30℃・・・





冷製な肉豆腐・・・


冷たい餡で・・こざっぱりと。。


暑くても食欲落ちないっす。。。な。


てか。。。美味しいもん食べたいこの頃。。。っすな。


タグ :肉豆腐

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
めっちゃ青空でまぶしかったです! 暑かった~ 
冷たい肉豆腐は冷めた肉豆腐じゃなくって
冷たい餡がかかってるんですね!! 
おいしそう~~ 
スプーンですくって食べたい♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年06月05日 22:07
♪ しーぽんさん


冷たいものって・・
結局、加熱して冷やす・・
ある意味、無駄っすね(笑
調理で大汗・・・が、痩せないっすな(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年06月06日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。