2011年06月03日

島的・・・

晴れ



数日・・・
湿気が多め・・
風呂場にいるような。。。
普通な。。。と、いえば。。。






島的・・・





新しいスタンドがオープンして・・・


な〜んか景品が増えたような。。。


ま。。。競争は良いのだろうけど。。




島的・・・





に、しても・・・


高い事高い事。。。


ますます巣ごもりに・・


てか。。。


すっかり身に付いてきた・・・


千円分とか・・


二千円分入れて・・・な。。


満タン。。。。が、口癖だっのに・・


いつの間にか。。。島的に。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
マイルを貯めるためにカード払いなので何も景品もらえずの93です。

2,000円分って入る量が少なくて・・・
すぐに給油所に行かないといけないから結局、満タン派です。

確かに島的払い方だと給油所にいる時間は短く済みますね。
あとガソリン入れ過ぎると重くなって燃費も悪いそうですよー。
Posted by 93 at 2011年06月03日 16:54
♪ 93 さん


そっか。。。カードは景品なしか。
てか、早すぎて窓ふきする時間もなかったり(笑

まぁ。。島は近めなとこ多いので・・
そんなに使わんような。。。
満タンでひと月保つかも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年06月04日 12:44
窓は拭いてるというか汚れを伸ばしているのが正しい表現です。
拭いてもらわなくて結構ですよ、あれは(笑
Posted by 9393 at 2011年06月04日 14:02
♪ 93 さん


あははは。。。。
スタンド出るとき。。
ウオッシャー&ワイパーだよな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年06月05日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。