2011年05月23日

なんじゃ!?

曇り



気温は、あまり上がってないが・・
なんだか。。。蒸し蒸し・・・
九州が梅雨入りとか。。。
梅雨明けも。。間近!?





ちょっとポツポツ。。。な朝でしたが。。。


ともかく、畑に。。。


うお。。。


雑草抜き抜き・・・


蚊、蚊。。。。蚊。。。蚊。。


が。。。刺されても。。。何ともないっす。。


島的体質!?


と、いう話も。。。


で。。。





なんじゃ!?





なんじゃ!?


何で!?


支払ったものを還付!?


きちんと理由が示されてないし・・


しかも。。。。出向かねばならんし・・・


こっちの間違いでないのだから・・


そっちから来いや〜


で、また後で・・・払え。。。ってな。。。予測。。。


相変わらず訳が分からん。。。年金とかで。。。


窓口で・・・


ぷっつん。。。な感じで。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
還付ってよかったじゃないですか~~
でも 島吉さんのその疑いの眼 わかります。
信用ならんとこありますもんね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年05月23日 20:01
蚊に刺されても、なんともない
島的体質とは・・うらやましい!
私も、家の花壇の手入れをしますが
30分もすると、たくさん蚊に刺されていて
ところどころ、皮膚が膨れています^^;
そして、なによりいやなのが・・かゆみ!!
あれさえなければいいのに。
Posted by inoinoinoino at 2011年05月24日 08:42
♪ しーぽんさん


多分。。。きっと。。
ま、想像はついてますが・・
仕事作りの名人だな。
と、もう怒りモ〜ドで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月24日 12:11
♪ inoinoさん


お久です。
お元気そうで・・何より。。。

相方は、良く刺されて・・・
普通に腫れまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月24日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。