2011年05月17日

狭いっすな・・

雨



いやいや。。。寒〜〜
夏じゃないっすな。
明日もかな・・・
鍋。。だよ。。。これは。。。







半期なお務め・・・





狭いっすな・・





400cc抜きますた。。。


てか。。。


しばらく会ってない人に・・・


バスの中でばったり。。。


外にあの人やら・・あの人やら・・


島は。。。狭いっすな。。。





ほんじゃ。。ブー績み教室。。。


雨なので・・おばぁ来るかな。。。って。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
400もごくろうさまでした。
今では入れ替えもできなくなったんで
新鮮な血が再生できる島吉さんがうらやましい!
遼くんに会ったのかと びっくりしてしまった(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年05月17日 23:41
♪ しーぽんさん


おまけのお菓子が・・・
口の中が砂漠化するのばっか(笑
69歳まで献血可能と聴き・・・
もうひと。。ふた頑張りっす(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年05月18日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。