2011年04月28日

支援として・・・

曇り




涼しいっすな・・・
23℃・・
これくらいも良いけど・・・
身体。。。だるぅ〜





3月の定例会で・・

生牡蠣を・・・

そんとき・・三陸の・・と、思っていたら・・

震災で・・・

やむなく九十九島ので。。。

三陸の牡蠣の復興支援として・・・

こちらで・・




支援として・・・




何年後になるか分からんけど・・


また、美味しい牡蠣が食べられと。。。ね。


ホタテやワカメ・・


まだまだ沢山あるだろうけど・・


タグ :牡蠣

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
牡蠣のオーナーになっていつか復活した牡蠣を食す!
いろんな支援の仕方があるんですね。
応援したくなりました。
おいしい三陸の牡蠣のために♪
  
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年04月28日 19:40
♪ しーぽんさん


間接的・・長期的な。。
でも、再興は最高〜〜って。
野菜とか米とか・・・
物産もいろいろ出て来るかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月29日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。