2011年04月21日

プッ。。。。

晴れ



雲が多めな・・
予想気温25℃・・・
思ったより上がらんようで。。






今月新しくオープンなお店。。。


偵察。。。か。。。




プッ。。。。





思わず・・・プッ。。。。。


笑えた。。。


中身は、また。。。


てか。。。北海道。。。だったんだけど。。。さ。。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
プッ の中身を早く教えてほしいです~
笑いたい!
声ほとんどでないけど・・・ガガーン
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年04月21日 21:15
ご無沙汰です♪

どこですか、この店?
これを手配した花屋(?)も、それをそのまま気づかずに飾ってしまった店も・・・・きっと忙しかったのでしょうね、とてつもなく。
Posted by なおっぺ at 2011年04月22日 08:44
♪ しーぽんさん


店の中身と関係ない画像っすが・・
やっぱり。。。プッ。。。で
しっかし・・
声無し笑いって。。。不気味かも。。。
てか。。。お大事に(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月22日 12:26
♪ なおっぺさん


意外に誤字脱字が多いような・・
街を歩くと・・なにかしら発見で・・
ま。。。お笑いで。。。良しとして(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年04月22日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。