2011年03月26日

なんでか。。。。

曇り



ときおり・・・ポツポツ・・と・・
まだ、冬型な気圧配置・・
いつになったら・・
日差しが戻るのか・・
海開きしてらんねぇっすな。。。


なんでか。。。な。。

解決して欲しいが・・

いつのことやらな原発・・

余波は島まで・・

ペットボトルの水の販売制限まで。。。

ヤバいっすな。。

次は、物資が島には来ない日も。。

あるかもな。。。




なんでか。。。。




なんでか。。。


生春巻き・・・


昼食にならんが。。。さ。。


ま。。。食べられるだけ。。。有り難いか。


じわじわ。。。便乗なのか。。。


物価も上がりつつ。。。


先行き。。。不透明っすな。


さて・・さて・・な。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
こっちもお水どこにもない状況になってきました。
みんな送るんですかね~
ところにより ガソリンも1000円分って店もあるようで・・・
ほんとこれからどうなるのか心配です。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年03月26日 22:00
♪ しーぽんさん


送ってますね。。。支援物資。
狭い島なので。。
ガソリンはさほど。。。
灯油も。。。90円。。。なんだか(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年03月27日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。