2011年03月06日

おぉお。。。

晴れ




暑くなく・・・
寒くなく・・・
ちょい冷ためな風・・
明日は・・寒め!?





畑帰り・・・


おぉおおおお


なんかやってる。。。






おぉお。。。





おぉお。。。

畑の中だけど・・・


まだまだ・・・あるんすな。。


てか。。。


土地買って・・


家建てたら。。。不発弾の上。。ってこと。。。あり??


ないか。。。


タグ :不発弾

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
宮古でも不発弾ってあるんですね~
知らなかった・・・
職場の人が那覇で家を建てようとしたら
大量の不発弾発見でニュースに出てました。
戦後66年でしたっけ? 怖いですよね~
土地と一緒に金属探知機も買わないと・・・
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年03月07日 00:53
♪ しーぽんさん



たまに、港で不発弾処理・・
ど〜〜ん。。。
地震じゃない震動と音で・・
驚かされていまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年03月07日 12:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。