2011年02月22日

恵比寿な日・・・

晴れ



雲は多めっすが・・
一応。。。日が差して。。。
暖かっすな・・
もう。。。寒くなんねぇ〜ような。。。





昨日は、マイバースディで。。。


今更な歳なので。。。


ですが。。。




恵比寿な日・・・





エビスでお祝い・・


ま。。。元気な身体を生んでくれた両親に感謝しながら。。。




てか。。。ついでな夜中仕込み。。。


相変わらず・・・夜中。。。




恵比寿な日・・・




そ。。。


酒粕クッキーとか。。。


もう少し酒粕を入れないと・・


何となく。。。風味が足らねぇ〜感じで。。。





さて。。。定例な島吉亭・・


買出しと仕込みに。。。です。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
赤エビスがめでたい感じですね~
お誕生日おめでとうございます♪
酒粕をそのまま焼いたらおいしいですよん ぜひ
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年02月22日 20:24
♪ しーぽんさん



ありがとでした・・
板粕は・・焼き・・
それを知ってることが。。。凄いっす(笑
そう。。。親父が良く焼いていた(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年02月23日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。