2011年02月17日

暑〜〜〜

曇り




暑〜〜〜
なんだかんだ・・・
24℃こえたし・・・
このあと・・雨マークっすがね。。





で、明日は、十六日祭っすな・・


仕事なので、大家さんのところは


さっと。。。お供え物置きに行くだけに。。。


スーパーも買出しで。。。混み混み。





暑〜〜〜





植え替えたバジル・・


な〜んだか。。。大丈夫!?


ま。。生き物の力を信じて。。。




明日は、気温が下がりそう・・


身体がついていかんっすな。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
職場でも十六日祭の話題がチラホラ
沖縄の人は大変だなぁ~って
ポリポリお菓子食べながらのん気に聞いてました(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年02月17日 23:27
♪ しーぽんさん


生憎な空模様・・
お墓参りも大変そう・・
学校や役所は半ドン。。。
て。。。死語か(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2011年02月18日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。