2011年01月23日

あ〜〜また。。。

曇り




ちょっとだけ・・日が差して・・
んでも、結構温々な・・
明日から冷えそうな・・
桜・・咲いてますが。。。






島に住みはじめの頃は・・


スーパーには・・


欲しいものがほとんどなくて・・


最近は・・


そこそこいろんなものが。。。


並び始めて・・




あ〜〜また。。。




冷凍。。。っすが。。。


ホッキ貝。。。


珍しいので衝動買い。。。


が。。。が。。。あ〜〜〜あ。。。した。


冷凍もんでもそこそこありっすが。。


無理なものも多めで。。。


あるだけ。。。いいか。。。な。。


そんなんで。。。






あ〜〜また。。。





ソーキ煮てまっす。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
本島もポカポカで気持ちよかったですよ~
車をピカピカに洗車したとたん 雨・・
ガビーンな日曜でした。
Posted by しーぽんしーぽん at 2011年01月23日 23:40
♪ しーぽんさん



猫の目天気・・・
晴れてたと思ったら・・
いきなり雨になったり・・
脱いだり着たり。。。忙しなく(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年01月24日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。