2011年01月05日

手土産・・

晴れ



どんよりから晴れに・・
なんとも、温かい日差しっすな。
明日は、ちょい崩れそうな。。。






押し掛けが・・・

お招きに・・

良いのか!?

なので・・

手土産・・てか。。。




手土産・・




いつもの。。。ちゃちゃとレシピ。

冷凍パイシート。。。焼くだけ。。。




手土産・・




試作のも・・


ん〜〜いまいち・・


が・・・お腹一杯のはず。。。なのに。。。


別腹で。。。食べてしまう恐ろしさ。。。


体重。。。減らねぇ〜〜〜



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
いつも美味しそうなもんばっかり作って〜
また今度熱燗に合う美味しいもんできたら食べさせてくださーい。
島吉亭へのお誘いいつでも待ってます^^
Posted by 9393 at 2011年01月05日 22:14
♪ 93 さん


あはは。。。適当もんが多いさね。
今度、本酒取り寄せすっから・・
そんときは。。。声かけっから(^^
Posted by 島吉島吉 at 2011年01月06日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。