2010年12月31日

残り・・

曇り



日差しも時折・・
冷たい風・・
一番寒い日!?
明日は、もっとな様子。



残り、11時間っすな。。。


一応、朝から・・・


掃除・・・


で。。。




残り・・





昔は・・・母親が張り替えていたな〜


っと、何故か我が家も。。。


てか。。。バスっと穴が。。。


ま。。。部分張り替え。。。それでも新鮮な気分に。


てか。。。


島では・・・あんまし大掃除らしき感じが。。。


我が家は小掃除派っすが。。。同じ!?


窓ふきくらい・・が、見ないっすな。。。


で、大晦日の今日は・・


計らいでお休みに。


故郷にならって・・


年取って感じに。


おせちも大晦日にすでに食べちゃう県民性!?


お祝いなので結構なごちそう・・


チョ〜満腹、ヨッパになるので・・・


未だに年越し蕎麦は食べた事がないっす。。。。


今夜、お誘いも有りましたが・・・


年末は、静かに家族と年取。


てか。。。相方だけっすが。。。


そんなんで、掃除も終了・・


混み混みのスーパーへ買出しでも。。。


行きまっか。。。なっと。


タグ :県民性年取

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
障子の張替え 懐かしい~
そういえば 高校生の頃までは毎年めちゃ寒なのに
障子を張り替えてました。ていうかやらされてた・・・
今年は雪の年越しでさぶさぶです。
島吉さん 今年もお世話になりました。
よいお年を~~
Posted by しーぽん at 2010年12月31日 15:38
♪ しーぽんさん


実家で年越しね〜
今年もお世話になりました。
良いお年を・・
来年も、お年でありますように(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年12月31日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。