2010年12月01日

6年目に・・・

晴れ



今日も、暑いっす。
良いんだけど・・
寒さに少しずつ慣れつつ・・・
が。。。暑さで気だるい。。。なぁ。。。






島暮らしも・・・


今日で6年目にはいりましたわいな。。。


早いもので・・・なんとも・・・


そういえば・・


5年前の引越の日も暑かった・・思いで・・





6年目に・・・





また・・・酒っす。。。。






6年目に・・・





節約レシピ!??


頂いたゆし豆腐を茶碗蒸し風に・・・餡かけして・・・


小振りな一品に移行出来そうな・・


島の素材も使わないと・・・


基本、島豆腐は。。。嫌いなのだけど。。。




6年目に・・・




また、戻り鰹が・・


が・・・今回のは脂がのってなくて・・・がっかり。。。な。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。