2010年11月22日

暴走!?

曇り




一日だけのいい天気だった・・
鉛色の雲が重い。
ざ〜〜っと、ひと雨来たし・・
お陰で蒸しっと。。。






なんだか・・


アクセス数が暴走気味。


何の検索で!?






暴走!?






には、関係なく・・・


ひたすら糸巻き・・・


年内にやらんと・・・


おばぁ達が・・首を長〜〜〜くして・・


待ってるしな。。。はぁ。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
昨日はほんと暑かった・・・
今年も残りひと月ちょいですね~(アセ)
よんな~よんな~いきまっしょいってわけにはいかないですね~
ワイドーですよ~
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年11月23日 11:23
♪ しーぽんさん


そ。。。一ヶ月しかないし。。。
お決まりの年賀状。。。
購入したけど・・な〜んにもしてないし(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年11月23日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。