2010年11月18日

主夫には。。。

曇り



ちょこっとの日差し・・
やんわり暖か・・
が、風が強めなので・・
体感が。。。下がるっす。





ちょっとお勉強。

自分へのご褒美。。。何の!?

と、自己つっこみ。。。。





主夫には。。。




ネット買いなので・・・


タイトルに引かれ。。。中身は!???


が。。。。が。。。


あらら。。。主夫には。。。


かなりな高レベル。


参考にはなるっすが。。。


食材含め。。。島では無理が。。。


作るより・・食べたい欲求に。。。ダメか。。。な。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おっ なんかおいしそうな気配。 
でも難しそうなんですね~
どこの料理屋さんなのかも気になります~
ジュンク堂で立ち読みしてきまっす(笑)
Posted by しーぽん at 2010年11月18日 20:57
♪ しーぽんさん


今更ながら・・
住んでるのは、南の離島(笑
食材もそうだし・・専門用語も。。。
普段目にする事のないものだらけで(^^;
Posted by 島吉 at 2010年11月19日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。