2010年11月15日

めんどい。。。

曇り




すっきりしない空・・
なんだか。。。。身体も。。。
晴れた空が。。。
懐かしいような・・・・





めんどい。。。





めんどい。。。





歳のせいか・・・


この手の書類に・・・


拒否反応。


ネットで購入したので・・


その分の時間、行動が・・・


ま。。。ポイント欲しいし・・・


てか。。。沖縄県の地デジ受信者支援もあるし・・


リサイクルのもあるし・・・


あ〜〜あ。。。だな。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
すべてダンナにお任せ♪
っていうか・・・めんどいっていうより
ちっちゃい字が読みにくくなってきました・・ガーンです!
Posted by しーぽん at 2010年11月15日 21:57
♪ しーぽんさん


あはは。。。同じだ。
なんとかメガネなしで・・・
書くと・・・文字が歪むけど(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年11月16日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。