2010年11月13日

あれま。。。

雨



夜中から雨、雨、雨・・・
今年は、本当に雨多しで・・・
予報が当たるから・・
また、なんとも。。。





なんと、二日もサボってしまったし。。。

変わらない生活に・・・

特に。。。ねぇ〜し。。。

面倒といえば面倒で。。。

時間が足りねぇ〜といえば。。。

自己の能力のなさを露呈か!?

てな。。。




あれま。。。




最近・・・

お昼に重点おいて・・

真面目に作ったりして・・

チョ〜手抜き賄い脱却。。。なんて。。。

口内炎っぽくなったり・・

なんだか体調が。。いまひとつ。。。

やっぱし医食同源で。。。

自分の生活の原点も食。。。にありで。。

食べる事も作る事も。。。

大事にしなくちゃ。。。って。。。さ。


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
めんどい~~ってこと多々ありです・・
お腹いっぱいで眠い~~
TV見すぎて眠い~~ でさぼり多しです(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年11月13日 18:08
♪ しーぽんさん


最近デジカメも持ち歩かんし。。。
なにか飽き気味(汗
ま。。適当に。。。っすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年11月15日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。