2010年11月10日

チクっと・・・

晴れ




風は冷たいっすな・・
日差しで、おうちの中はポカポカ・・
台風以後・・・
一気に秋めいて。。てか、立冬過ぎたし。。。







チクッと・・・

インフルエンザの予防接種を・・

今まで、インフルエンザとは無縁で・・

接種も受けた事ないっすが・・・

そろそろヤバそうなんで。。。






チクっと・・・




んで。。。ブランチ。。。な〜んて。。。


失敗作。


そば粉のガレット・・


ちょい固めで上手く折れずに・・


ま。。。お味は、これはこれで。。。


また。。。再チャレンジっすな。。。


やっぱし・・蕎麦打ちしてみないと。。。か。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
おっ ガレット作ったんですね。 
クレープみたいに薄くしたらいいのかなぁ
って作ったことないからアドバイスもできずですけど(アセ)
手打ち蕎麦いいですね! 食べたいなぁ
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年11月10日 23:59
♪ しーぽんさん


ゆるさや堅さ・・・適当な(笑
やっぱし・・
洋風より和なお蕎麦が一番のような(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年11月12日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。