2010年07月28日

休みなのに・・・

曇り




はっきりしない空・・
まだ・・降るのかな!?
梅雨のような・・毎日で・・
なんだか。。。ねぇ〜




休みだった昨日は・・


結構、てんこ盛りに・・


あれやこれや。。。。


ちゃんと主夫もっすが。。。




休みなのに・・・




最近、中華系が多めな。。。


暑いので、冷やしワンタン・・・


そ。。。食べラー油もバージョンアップで・・


甘酢ピリ辛ダレで。。。





休みなのに・・・



で。。。目的は・・こっち。。。


カツオに和えるラー油として・・


レシピを変更してみたり。。。


なんとも、いい感じに。


食べラー油は、いろいろ変化させられて・・


奥が。。。深いっすな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
食べラー油のレシピ本を立ち読みしてきました♪
夏にはぴったりですよね~
どうしよ・・これ以上食欲旺盛になったら(アセ)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年07月29日 23:46
♪ しーぽんさん


そうそう・・
入荷待ちやら高いやら・・
自分で好きなお味が一番っす。
極力無添加に・・が、島吉流で(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年07月30日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。