2010年07月26日

お祝いと残念会・・

雨



また、降ってるし。。。
この時期は、台風以外で
あんまし雨は降らず・・
日照り気味なんすがね。




ビアフェストが8月8日に延期・・・


しか〜〜し、仕込んだ食材は。。。


捨てる訳にもいかず。。。


特に、生野菜とナムル・・


ってことで・・ビビンバ祭りに・・


強制的ですたが。。。




お祝いと残念会・・





ホルモンあり〜の・・で・・


どんぶり一杯の食いに・・うっぷ・・・





お祝いと残念会・・




雨なので・・蚊がいっぱい。。。


誕生会やら・・


ボーリングの祝勝会やら・・


延期の残念会やら・・


めっちゃ楽しく呑みますたよ〜


ハタ坊〜〜ありがとね〜


お手伝いでお返しすっからね・・・っと。


スポンサーにも感謝でした。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
残念でしたが、仕方ないす。わざわざ登場いただいたのに。つぎリベンジしましょ!
Posted by はたぼー at 2010年07月27日 17:36
♪ はたぼーさん


ハタ坊は、おそ松くんか(笑
はたぼーさんした。
体力温存で決戦に。。っすな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年07月28日 13:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。