2010年06月25日

一気に・・

曇り



お昼に30℃・・
んで、ざざっと・・雨
一気に22mmも・・
気温も3℃。。。下がって。。





相変わらず。。。

暴走気味なアクセス数。

なんじゃいな!?


で。。。

糸仕事で忙し気味のまかないお昼。




一気に・・





なんとなく目玉焼き。。。片目っすが。。。


生卵派もありっすな。


何となく目玉焼き派っすな。。


激辛なカレーにして・・


たまに。。。辛みお休み・・って。。感じで。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
いや~もうほんとにくそ暑いですよね!
激辛カレーでアセダラダラかいて すっきりしたい気分ですね。
暴走アクセスはもしやあの し○す○の番組のせいでは? 
宮古を守りたいなぁ・・あの○ん○けから・・
Posted by しーぽん at 2010年06月26日 14:39
♪ しーぽんさん


メディアの力は・・
恐ろしい訳で・・
んで、鵜呑み系が多いようで(苦
しんどい。。。島。。。なんすがね(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年06月27日 00:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。