2010年04月01日

島で・・

曇り



南風が強いっす・・
それでも・・
思ったより気温は上がらずに・・








頂き物・・



島で・・





買ったものでなく・・・


島で栽培したもの・・


それも。。。。自宅でだって。。。


おぉおおおおおおおおお・・


なんと立派な。


湿度も気温も・・高過ぎな島だから・・


無理かと。。。。思い込んでいたが。。。


今度。。。やってみっかな。。。


で。。。


早速。。。





島で・・




椎茸のリゾットを・・


ん〜〜〜


香が。。。良いっすよ。


ゴチでした。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
わ~ 立派な椎茸!
島育ち、木で栽培したもの? 柔らかそう♪
フォアグラとか人参とかいろいろいいですね~
フォアグラ・・・体内に持ってます(爆)
Posted by しーぽん at 2010年04月01日 20:01
♪ しーぽんさん


ふわふわな椎茸した。
香が・・なんとも。。
ご多分に漏れず。。。同様な脂肪肝かも(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年04月02日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。