2010年03月25日

え”〜〜

雨



え”〜〜〜
なんずらこの天気。。。。
気温も下がり過ぎで・・
明日は、もっと寒いような。
身体が。。。変になりそう。






サボった休み呑み・・・







え”〜〜







焼きハマグリ・・など。。。


ま〜たり。。。待ちながら。。。


画像の端っこに。。。頂き物のふぐの干物も。。炙って。。




え”〜〜






そ〜いえば。。

このラー油


品薄だそうで。。。


自分で作ったのも似た感じだったので。。


また。。。作る事に。。


さて。。。来週のメニューでも考えっか。。。なっと。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ちょこっとヤッコ おいしそうです。
このくらいの大きさにしとけばよかったんですね~~
反省中・・・もう遅いけど・・
えーっと らー油増産完了したらひとつ買わせてくださいね♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年03月25日 22:57
♪ しーぽんさん


検査は・・結果まだかな。
多分、豆腐効果でOKなはず(笑
食べラー油の試作品出来たら。。。
今度・・送りまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月26日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。