2010年03月15日

じわぁ〜

晴れ



がっつりな南風。
すっかり夏風に・・
昨日の雨上がりも伴って
今日は、じわぁ〜と汗ばむ日に。






じわぁ〜






びゅんびゅんと・・・


南からの雲が・・移動中。


速い流れ・・・っす。







話変わって・・


島に移り住んだ人が・・


一人二人と去って行く・・・


そんな話を・・・良く耳にする。


いろいろ理由があるようで・・


9割は・・・帰る・・・とも。。。


住んでみて良かった人・・


住まなきゃならない人・・


これもいろいろ。。。か。


終の住処。。。としたが。。。


この先・・どうか。。。分からんね。


ま。。。しばらくは。。。いそうだけど。。。な。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
若い移住組はいつか帰って行ってしまうんですね~
人生半分以上済んだワタシは いまさら寒いとこに
住めそうになく・・・
その前にお家のローンぜんぜん残ってるし・・・引っ越せない!
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年03月15日 21:14
♪ しーぽんさん



がはは。。借金コンクリートだ。。。
で、やっぱし・・寒いとこは・・・ね。
服も二倍だし(笑
海も空も・・良いんだけど。。。なぁ(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月16日 13:28
お久しぶりです。札幌から~~
 今日 リフォームの打ち合わせに来られたKさんから移住をお聞きしました。
 あこがれの宮古上布の糸を紡いでおられるのでしょうか。
 
 今回は打ち合わせ中にお邪魔していますのでこの辺で失礼します。
Posted by norinori at 2010年03月16日 16:23
♪ norinori さん



コメント、ありがとでうす。

へへ・・目指せ生涯現役。
糸績みは・・生きてる限りできそうで(笑
また、ゆっくり遊びにきて下さいな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月17日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。