2010年03月10日

ぶるっ。。。。。

曇り




いやはや。。。参るっす。。。
10℃ちょいっすよ。。。
息が白く。。。っすよ。。
明日には・・暖かくなりそうっすが。。







で。。。


出番交代。。





ぶるっ。。。。。






いまさら。。。だよね。

数日前は、扇風機だったのに・・




百均で見っけ・・






ぶるっ。。。。。




鬼おろし・・

本物の竹製は・・

島では、カビ。。。る。

で。。プラ製の方が良いっすな。

頂き物の大根が、まだあるし・・

すしすり・・





ぶるっ。。。。。




鬼おろしのみぞれ鍋うどん焼き卵とじ。。。長いか。。。。

ん〜温まるっすよ。

って。。。もう、これが最後の鍋焼きかも。。。な。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
うわ~ カッコイイ形!
幅広のカラダの持ち主のワタシにもぴったりな形♪
それにしても寒すぎですよね~ぶるるるる
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年03月11日 01:22
♪ しーぽんさん


寒かったっすね〜
ストーブの前から離れられない。
それでも、開けっ放しなお家も。。。
いやぁ〜見ただけでブルブルっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年03月11日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。