2010年02月25日

旨旨・・・

晴れ



暑〜〜〜〜
すっかり夏的な風。
もう、重ね着とも。。。
おさらばっす。。な。








例の。。。





旨旨・・・






グリッシーニに巻き巻きして・・・

常温で油が程よく融けて・・

旨旨。。。



旨旨・・・




こいつを。。。ぐびぐび。。。

ワインでもポン酒でも良いかも。



で。。





旨旨・・・




カナッペも・・・

パンにも合うし。。

手作りパンは、お願いして焼いて頂いた。。。

こりゃ・・また、旨旨。。。

ん〜〜パルマハム。。

また。。。買っちゃいそうな。。。

今度は、どかんと。。ブロック買い。。。したいっすな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
糸巻きグッズかと思いきや(笑)グリッシーニ巻き! 
想像想像・・・
絶対おいしいですよね~~ ばんざーい♪(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年02月25日 20:30
♪ しーぽんさん


あはは。。。見える見える。
グリッシーニは、食べ過ぎて・・
他のを食べられなくなりますが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年02月26日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。