2010年02月07日

だめだこりゃ。。。

曇り




雨が降ったりやんだり・・
じめ〜な感じで・・
しばらく、不安定な空に・・
な、週間予報っす。






お年玉付き年賀状・・・

当たりの確認。。。

ま。。。当然一等なんか宝くじ並みっすし。。

んで。。。一応。。。







だめだこりゃ。。。





例年通り切手シートだし・・・


が。。。今年は、いつになく6枚。


例年。。2〜3枚ってとこで・・


年賀状持って交換に・・


しか〜〜〜し。。。


当たり分のシートがねぇ〜。。。とさ。。


ありかよ。。。出直しとかで。。。


なんだか。。。なぁ〜



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
6枚はすごーい! 
シートが品切れって・・・
予想外に宮古島での当たりが多かったんですね(笑)
Posted by しーぽん at 2010年02月08日 01:06
♪ しーぽんさん


うむ。。。宝くじにすれば(笑
今年は、くじ運良いかも。。。
と、捕らぬ狸。。。なんぞ。。と(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年02月08日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。