2010年02月01日

新年会・・・

曇り



昨日は、また夏日で・・
朝方の雨で・・
なんとも蒸しっとした風。
まだ。。。冬。。。だよな。




今年二回目の新年会。

どば〜〜と。。。

作っては食べ・・

食べては。。。呑んで。。。






新年会・・・


とりあえずな一品。

車エビのペッパーマリネと大根と貝割れの和え物。


新年会・・・ 新年会・・・



ロメインレタスが無いのでシーザー風。。。

オイルサーディンのパン粉焼きなど・・



新年会・・・ 新年会・・・

チキンは胸肉ともも肉で・・



新年会・・・



前回好評だった洋風焼売。

どこが。。。洋風か!?

つっこみは。。。ありか!?







新年会・・・



メインなチーズフォンデュ。

まじめにエメンタールとグリュエールで・・

びよ〜〜んと。。。遊びながら。。。




新年会・・・




洋風海鮮・・・トマト鍋的・・ブイヤベース風か。。。



新年会・・・




〆は。。。ペンネで・・・


食いも食ったり・・・残さず。。。完食ですた。




頑張って作った自分を誉めっかな。。。っと。


タグ :新年会

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ココどこのお店ですか??
って言いたくなるくらい すごーーいごちそうです!
きっと 宮古中探してもなかなかなさそうなメニューばっか。
どれもほんとめちゃくちゃおいしそ~~
島吉さん 200点満点です♪ パチパチパチ♪ 
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年02月01日 23:56
♪ しーぽんさん


へへ。。。画像でお味は判らんし(笑
忘年会が出来なかったので
その分頑張りやした。
ただ。。。次が。。。大変な感じで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年02月02日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。