2010年01月24日

なんとか・・

曇り



何日。。。。雲ばっか。。。
晴れると晴ればっか・・
雨が多めな島の冬。
もうしばらくの・・かな。






やっと実現した・・おもてなし・・・か!?


相方の新旧工房仲間の新年会。





なんとか・・





料理しながら・・・ちら見。。。。


作っては出し・・作っては出し・・


で、ほとんど・・画像無し。。。





なんとか・・







結構受け受けだった・・洋風シュウマイ。。


全十品。。。完食した〜



お土産のムーチーも・・




なんとか・・






小降りで・・・食べやすサイズな。。。




18時開店で・・・


12時半閉店な。。。


ロングバトルを。。。はぁ。。。疲れたっす。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
十品も!!
島吉さん えらいです~ お疲れさまでした。
できれば・・・お料理写真ずらーっと見たかったです・・ 残念!
来年期待しときまっす♪
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月26日 19:51
♪ しーぽんさん


お疲れしました(笑
まだある新年会。
画像はリベンジしまっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月27日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。