2010年01月21日

復古版で・・・

曇り



昨日は、快晴な夏日した。。。。
今日は、曇り。。。
けど、蒸し蒸しした空気。
今夜は、雨予報・・当たりだな。






キリンの復古版。





復古版で・・・





明治のは・・・発泡酒なような・・・

大正のは・・今のに近いか。

飲んだ事の無い時代物。

これだった。。。とは、いかずに。。。




ポン酒に切り替えて






復古版で・・・




実家からの鮭の飯寿司・・

塩抜きをミスったらしく・・

少し塩辛い。

けど。。。肴には・・・ま。

はさみ漬けに漬け直しってことに・・




復古版で・・・





じゃが塩辛・・・

ま〜たり・・・

休みの夜は・・・更けていって。。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
じゃが塩辛♪ 
じゃがも北海道産なら 激うま間違いなさそうです!
一瞬 ケーキに見えたおバカなお目目(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月21日 22:52
♪ しーぽんさん


道産じゃがは、不作なようで
味がいまいち。。。
んでも。。。ポン酒には塩辛が。。。ね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月23日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。