2010年01月18日

極上な・・・

晴れ




気温は・・・
21℃あるけど・・
ちょっぴり、風が冷ため・・
春は・・・もうそこまで!?。。。






大家さんの砂糖炊きが始まった。

毎年・・実家に好評で・・

また、今年も・・





極上な・・・






特に。。。。今年のは上等〜〜〜

甘さ控えめ・・・

香りも良い。

なんとも、上品な趣のある味。。。

ちょっと。。。そこいらで売ってるのとは格が違うわいな。





おじぃも頑張ってるので。。てか。。






極上な・・・







い〜と巻き巻き・・・

相方は、ぱったんぱったん・・・

作風の打ち合わせで夜中まで。。。

いいもの・・・作れれば良いっすな。

て。。。眠〜〜〜眠る



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
きびをかじったときのなんともいえない香りがするような・・・・
絶対 絶対 おいしいはず~その黒糖。
どうです?
アレと交換ってのは(笑)
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月19日 00:32
♪ しーぽんさん



本当に上品な甘みで・・
和三盆とか作れればいいのに(笑
で・・アレ。。って。。。アレかな(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月19日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。