2010年01月09日

いい天気っす・・・

晴れ




戻ってきた日差し・・・
雨が多めな島の冬。
時折な晴れ間は・・
本当に気持ちいい〜〜〜









いい天気っす・・・







年賀も・・・そろそろ・・・おしまいかな。


揃ったら・・・


今年の一番好きなやつを。。。


で・・


画像のに・・決定〜〜


いい感じ・・・っすな。


来年は、手抜きせずに・・・


てか。。。PCが故障だから・・と、良い訳なしに。。。








外の日差しは・・


日焼け。。。しそうなくらいで。。。






いい天気っす・・・






いつか・・いつかと・・・


首が。。。長くなりますわい。。。


まだ。。。少しかかりそうな。。。パッションっすな。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
そんな季節…?
那覇と浦添 一番サクラ 咲きはじめてるみたい
Posted by lotus55 at 2010年01月09日 19:04
♪ lotus55 さん


温暖化!?
な、訳なく・・
天の邪鬼は、育てる側の影響かも(^^;
Posted by 島吉 at 2010年01月10日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。