2010年01月06日

祝成人とか。。。

雨



北風が強いっす・・・
週末には、少し回復傾向らしいっすが・・
北向きの玄関から。。。
強烈なすきま風・・・
てか。。。音。。。するしタラ~








昨日は、島で成人式とか。。。

当然。。。成人になったお家は。。。

お祝いの宴会系で・・

体調不良なのでパスして相方が・・





祝成人とか。。。







知人の息子さんも・・

早いもので・・

と、自分の歳も。。。加算されてる訳で・・・

お祝い返しは・・お米券。


ま。。実用的で。。。






んで。。。仕事始めで・・







祝成人とか。。。





てか。。。二日からっすが汗


巻き巻きしてまっす。


今年は、正月なしな。。。

寝てるだけの。。。

で。。。合計二日で40時間ほど・・

完璧に爆睡してますた。。。が。。。

まだ。。。本調子でなく。。。

仕事が始まれば。。

また、緊張感で。。なんとか。。。なるっすな。。きっと。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
寒くて て が かじかみます~
手袋ほしい寒さですぅ

布団にくるまって眠りたい~~
Posted by lotus55 at 2010年01月06日 19:36
♪ lotus55 さん



北国の寒さと違う寒さ。
ともかく。。。苦手な寒さ。
重ね着で・・身動きできんわい(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月07日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。