2010年01月04日

さいあく・・・

晴れ



昨日は、雨な日で・・
それにしても・・
穏やかで天気なお正月だった。。ような。。








今朝も・・・




さいあく・・・






しっかし。。。。


せっかく休みになって・・


緊張感が抜けて・・・


サラリーマン体質の自分は。。。


微熱やら咳やら。。。。


昨日も18時間ほど。。寝てたし。。


今日も。。。寝そうな。。てか。。。


三日間寝そうな状態っす。。






ま。。。こんなんことも。。。





さいあく・・・





一月二日某所で買い物。。

おまけ。。。お年玉。。。

頂きやしたが。。。美味しくねぇ〜っすよ。

賞味期限も二日までだったし。。。

ほんじゃ。。。お休みっす眠る


タグ :お年玉

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
ありゃ お気の毒(;;
それ 正月病の典型ですな
うらやましい。。。
ともあれ 養生第一  お大事に・・・
Posted by かとんぼ at 2010年01月04日 09:35
エェ~?
島吉の兄貴!風邪ひいたの?
せっかくの休日、勿体無いですね。
お大事にして下さい。
Posted by 乱 at 2010年01月04日 10:48
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

お風邪…しんどいですね
何も考えずに『風邪だから』と理由を付けて眠れるチャンス時です
頭を休めちゃってくださいな
早く治りますようにお祈りしてます(^-^)
Posted by ゆか at 2010年01月04日 13:55
大丈夫ですか~?
もう こうなったらバリバリ元気になるまでずーっと寝てもいいです♪
ただ・・ワタシの10時間睡眠記録を抜かれたのは 悔しいけれど(笑)
それにしても ↓の カマボコ きれいすぎる~~
Posted by しーぽんしーぽん at 2010年01月05日 01:03
♪ かとんぼさん


なんとも。。まだ抜けない職業病(笑
酒も控えめな正月は・・
正月らしくなく(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月05日 09:49
♪ 乱さん


みんなの分が・・・
どっと押し寄せたか。。。かも。。
ま。。風邪でもないような・・
ともかく、寝だめ。。。っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月05日 09:50
♪ ゆかさん


あけましておめでとう。
今年も、宜しくでっす。

お気遣いありがとです。
最後に風邪引いたのいつだったか(笑
それくらいな風邪っぽさで。。
これって。。。風邪!?。。。てか(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月05日 09:52
♪ しーぽんさん


いやはや。。。。
飲み食い三昧のお正月が。。。
リベンジに旧正月か。。
ほかで、やらねばっす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月05日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。