2010年01月02日

今年も・・・

曇り



今日は、どよんと。。。
けど、日差しも・・
暖かいような寒いような・・
てか、お家の中だけかも。。。






で。。。


ようやく・・・


お雑煮も食べられ・・


お正月な気分に・・


なら。。。






今年も・・・






と、また懲りずにやってるし。。。


寝起きで、目がしょぼつきながら。。。

ま。。。適当に。。。




元旦の計は。。。適当。。。ってな。。ことで。。



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
適当にはみえませんっ!!

今年もスローですがゆたしく!
(来週 余裕があればそちらに行きたい用事ができた。無理だけど・泣)
Posted by lotus55lotus55 at 2010年01月02日 22:08
♪ lotus55 さん


焦る自分・・のんびり相方(笑
な、一年になっかな。。。プラマイゼロで
今年は、厳しい年。。と、思うから(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月03日 08:39
あ、55号先輩だ♥ (*´э`)
島吉っぁんアケオメ♥ 
お年玉下さい♥(*´э`)/chuッ☆
最近の宮古はどーなん?w
昨日宮古のかーちゃんから電話があって、
『カータン、あんたぁ早く資格取って戻っておいでねぇー。
かーちゃん待ってるからねぇー』 と。

なんかぁ・・・既に・・・腰が重くなり、
も一回戻るパワーなんて無いかもなぁ。ww

んでも一回言います、島吉、お年玉ください♥ (*´э`)
Posted by カータンカータン at 2010年01月03日 18:12
♪ カー様


明けましておめでと〜〜
ちゃんとお勉強のお正月を過ごされているかと。。。
男祭りもカー様なしでは盛り上がらず
さて。。。戻られる日を。。。指折りで(^^
Posted by 島吉島吉 at 2010年01月04日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。