2009年11月22日

気分だけ・・

晴れ



昨日寒くて・・
今日は、暑い・・・
なんとも、毎日変わるし・・







新しくオープンしたスーパーに・・

ま。。。広いけど。。。でした。。。。


で。。。お昼なので。。。

これまた・・・新規な回転寿し。。。






気分だけ・・






あら〜〜〜乗ってないしタラ~



まだ。。。追いつかない様子で・・・




で。。。唯一乗ってたマグロ。。百円!!!!





気分だけ・・





薄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待ち時間多いので。。。

ガリとお茶が進むし汗

ガリと言えば。。。塩っぱ目で。。。

肝心のお寿司は・・・

薄いネタにシャリのお味もマチマチ。

サビ抜きなので小皿にワサビがは良いっすが。。。

醤油が。。。普通の辛め。。。

醤油は持参した方が良いっすな。。。。無理か汗



んな事で。。。辛口な感想で。。。

ま。。。気分だけの回転寿しってことで。


タグ :回転寿し

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
なにも回ってない回転寿司程悲しいものはないです!
どう見ても ロボットくんが握ってそうなシャリに
薄っぺらいネタ。
沖縄で回転寿司行ったことないです・・・
すんごい ブルーになるから(爆)
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年11月22日 18:58
♪ しーぽんさん


ダメもとな冒険(笑
島では、長続きしない回転系。
しかし。。形だけでは。。ねぇ〜
お客をなめてるとしか思えんかった(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年11月23日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。