2009年11月18日

出番っすな。。

曇り



いやいや。。。寒いっす。
20℃なんすが・・
寒い。。。に。。。
感じるように・・






で・・・



そろそろ・・・







出番っすな。。







出番・・・っすなキラキラ 


今年の流行鍋は・・


何なのかな。。。と。


タグ :土鍋流行鍋

同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
寒いですね~ 風が冷たいっ!
今日はひとり豆乳鍋でした♪ 
土鍋じゃなくって 普通の鍋でグツグツと・・・
気分盛り上がらず・・
やっぱ土鍋で〆しないとですよね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年11月18日 21:38
ごぶさたしてます。

我が家は一年中、出っ放しです~。
煮物もスープも土鍋だったりする・・・
Posted by なおっぺ at 2009年11月19日 11:40
♪ しーぽんさん


ついに、半袖から長袖に・・
皮下脂肪が少ないので(爆

皆でわいわい鍋も良いけど
一人鍋も・・乙なことで・・
一人用土鍋もあったら良いかもっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年11月19日 12:02
♪ なおっぺさん


そ〜だ。。ご飯も炊けるし・・
が。。。片付け相方は・・
仕舞うのが趣味で(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年11月19日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。