2009年08月31日

高〜〜〜

晴れ




通り雨・・・
さっと降って・・止んで・・・
相変わらず暑い。
台風でも。。。と。。。思ったりして。。







高〜〜〜







カレー好きなんすが。。。






高〜〜〜





欠かせない素材のタマネギ。。。

何とも。。。高〜〜〜〜

レトルト買った方が。。。安い様なガ-ン

ジャガイモも。。。っすな。。。

家庭のカレーが。。。危機な感じタラ~




選挙が終わって・・・

チェンジ。。。な。。。

さて、何が・・・変わっていくか。。。っすな。。。



ほんじゃ、糸仕事はスパートっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
こんばんは、島吉様♥
お元気ですか?(*´Д`)
台風の影響で今日は冷たい雨れす。
その上本日席替えがあり、冷房直撃な席になってしまいましたぁ。orz
ワタシの皮下脂肪を以てしても身体壊しそうなくらい寒い席なので、
隣になった男子に無理矢理換えて貰いました♥
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 感謝~佐藤くぅ~ん♪.:*゚ 
みんなワタシに優しぃ~♪ * ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノハハハ*
Posted by カータンカータン at 2009年08月31日 22:18
♪ カー様


残暑お見舞いっすな。
冷えには、燗したスタフリが一番っす。
台風来ず。。。男祭りが出来ないっす。
そっちで、代りに宜しく(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年09月01日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。