2009年08月17日

明日の・・・

晴れ




うむむ。。。暑い。。。
風がゆるゆる。。。
日差しをみてると・・・
見てるだけで。。。焼けそう。。。。






手績み苧麻糸の撚り掛けもそこそこに。。。



明日の・・・




ナーベラーやゴーヤが品薄。。。

何で!??

台風8号以降。。何だか。。。様変わり。。。

買い出し途中の。。。海風景。。。

やっぱ。。目から焼ける感じびっくり!





んで、昨日の試作。。。




明日の・・・




明日の一品に。。。

へへ。。明日も。。隠れ呑み会っすよキラキラ 

そう。。ホッケ食い比べっす。

サプライズも偶然用意出来て。。。

お楽しみお楽しみ。。。



って。。。ばらしてますがタラ~




ほんじゃ。。。次。。。行きまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
隠れ酒 嫁はん おらん所で 悪巧み・・・  
な会 ですな(^^ 
Posted by かとんぼ at 2009年08月17日 16:33
島吉、美味しそうなメガマックですね♥
隠れ飲み舞踏会の招待状届いてないのはナゼですか?
Posted by カータンカータン at 2009年08月17日 22:22
♪ かとんぼさん


あはは。。。ちゃんといたりして。。
ただ。。。会費制の怪しさが。。あったり(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月18日 08:31
♪ カー様


あれ。。。送ったっすが。。。
次は、ベルサイユ宮古でやりますので。。
試験勉強しっかりやって。。。参加願います(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月18日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。