2009年08月11日

爆睡。。。。

晴れ



やっとこさ。。。台風一過。。。
風は、まだびゅぅ〜〜〜なときも・・・
んでも、快晴・・・
高い雲がうっすら・・・








ちょい疲れた一週間。。。


爆睡眠る


遅めな朝飯お昼兼用で汗


まだまだ入荷が無いスーパー・・・昨日っすが。。。


冷凍庫にちまちまと。。。で。。







爆睡。。。。





ちょび海鮮丼など・・・


満腹な。。。


爆睡したけど。。。まだ、昼寝したい気もびっくり!





夕べは。。。





爆睡。。。。





閉店前の嫌なお客かガ-ン


遅めな。。。


気遣い頂いて。。。


ゴチになって・・・


爆睡の元。。。した。。。






ほんじゃ。。。自宅の買い出しを

冷蔵庫。。。空っぽっすタラ~



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
何をおっしゃいますやら、いつもありがとうございます!と、毎日おつかれさまでございます。
Posted by はたぼー at 2009年08月11日 15:57
ややや これは七輪焼き?
ⅠH生活だから 火が恋しいです・・・
アチーけど。
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年08月11日 21:11
♪ はたぼーさん


いつも、まいう〜な肉で・・
ま。。。ゴチになるだけでけっすが(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月12日 07:25
♪ しーぽんさん


外食べの屋台風・・・
海に近くて風が心地良い場所・・
意外に暑くないっす。。これが(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年08月12日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。