2009年08月09日

ぼっきり。。。。

雨




なんとも・・・天気悪〜〜〜
島は、まだ強風域のまま・・・
足早に立ち去るか・・・と。。。
思った8号は。。。ノロノロと。。。







ベランダで・・・台風チェック・・・


ま。。。被害なし。。。


が。。。一本のパッショの木の。。。


葉っぱが。。。。。全部。。。。ないしガ-ン


他のは、大丈夫だったんすが。。。


風の当り方が・・・なようでびっくり!




ほんで。。。何気に。。。






ぼっきり。。。。





鉄柱が。。。ぼっきり。。。。




台風前のかなり以前の画像は。。。






ぼっきり。。。。





ちゃんと。。。立ってますな。。。








相変わらず。。。スーパーの棚は。。。何も無いようで。。




我が家も、台風前に頂いた冬瓜が。。。保存食にタラ~






ぼっきり。。。。




冬瓜は冷蔵庫に入れなくて。。良いしキラキラ 


で、今回は、カレーと生食してみたり。。。


塩でもんで・・・甘酢とひねり胡麻で。。。


生でもいける冬瓜した。。。





ほんじゃ。。。ちょい食系探索でも・・・

まったく。。。仕込みに支障が汗



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。