2009年07月29日

うぐぐぐ。。。。

晴れ



いやぁ〜〜〜暑いっす。。
昨日は、32℃超えて・・
今日も。。。同じ勢いっすな。。。
外の日陰は涼しいけど・・
おうちの中は・・・蒸し風呂状態っす・・





そんな中・・・

朝から原因不明の腹痛がーん

腸が。。。

いわゆる。。。七転八倒な痛みで・・・

いやぁ〜参った参った・・

寝冷え。。。でも、かも。。。






ちょっと、試食。




うぐぐぐ。。。。





島に住んでから・・

島で売ってるこの手のものは食べずに・・

ど〜せ大して美味いものでは。。。と。。

で、やはり。。。身がぼそぼそ。。。油なしなガ-ン

そんなんで・・・島吉亭の次回テーマは・・ホッケっすキラキラ 

真ホッケ・・縞ホッケ・・さて。。。どう食べ比べっか・・・

お楽しみに〜〜〜




ほんじゃ。。ブー績みでも・・すっかな音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
お腹大丈夫ですか~
島吉さんはお腹の肉も薄そうですもんね(イメージ)
ワタシはぜんぜん大丈夫なんだけど・・
よい子は腹巻して寝ましょうね♪
ホッケの食べ比べ? 真ホッケの勝ちに一票(笑)
Posted by しーぽん at 2009年07月29日 23:02
♪ しーぽんさん


久々。。鬼の霍乱か(笑
断食な一日になって。。。
また、腹の肉は。。。薄く薄くで(^^;
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月30日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。