2009年07月10日

なっとうの日・・・

晴れ



晴れ間が続く・・・
それでも、にわか雨が・・・
窓開けて・・・
窓閉めて・・・
いきなりで。。。疲れまっすな。。。








七月十日。。。納豆の日とかで。。。。


やっぱし。。。食うか。。。






なっとうの日・・・







で。。。納豆蕎麦っすな。。。暑いし。。

しっかし。。。茹でる火が。。。暑いわいな。

いろいろトッピングで。。。

納豆が。。。見えんしタラ~

ぶっかけなのでこれくらい良いか。。

最近のハマりもの。。。

万能香味野菜で・・

生姜、茗荷、ネギ、カイワレ、大葉・・

刻んで混ぜ混ぜ。。冷蔵庫で日持ちもするし・・

何でも、合う感じっすよ。




ほんじゃ。。納豆パワーで・・糸仕事っす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
はじめまして!!
今日が納豆の日ってしらなかったです(^^)

最近スタッフで納豆にハマリ中★

炒めるのもありなんですね(^3^)やってみようかなぁ!!
Posted by NICOLE at 2009年07月10日 13:03
おいしそー。夏にピッタリですね!今度真似てみまーす。
Posted by なおっち☆ at 2009年07月10日 15:53
♪ NICOLE さん


コメありがとです・・・
納豆は、国民食っすな(笑
炒め、揚げ。。なんでもありっすね(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月11日 08:18
♪ なおっちさん


香味野菜で、どんな麺も。。違うか(笑
冷や奴やら、お刺身やら・・お試しを(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月11日 08:20
あーすんませーん。
連絡しようと思いつつ今回は一人じゃなかったので(笑)

相方・・・人がいないシュノーケルできる場所が好きみたいです。

次回はぜひ島吉亭にお邪魔します!!
Posted by lotus55lotus55 at 2009年07月11日 12:02
♪ lotus55 さん


そっか。。。いつの間に(笑
人のいないとこも。。。まだあるしな。
って、また今度を。。。楽しみに(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年07月11日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。