2009年05月29日

迷い迷って・・・

晴れ




今日も、北風な・・・
冷風が窓から・・・
雨の日の少ない梅雨。
な〜んか。。。台風で帳尻な年かな。。。。






おばぁの・・三ヶ月分の手績み仕事を・・・




迷い迷って・・・





ヤーマ(糸車)で撚り撚り・・・

昼間の時間が限られているので

それでも、十日ほどかかって・・・

なんとか・・後三日くらいかな。。。。






二台目のデジカメが。。。

夜しか写らなくなってびっくり!

頂きもののデジカメでなんとか。。。

迷い迷って。。。注文へ。。。

まぁ、自分へのご褒美。。。何のだガ-ン

って。。。ことに。。。




ほんじゃ。。。撚り撚り。。。やりまっす音符オレンジ



同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
高み〜〜〜
高み〜〜〜(2020-06-29 19:05)

アニバサリー・・・
アニバサリー・・・(2018-01-29 08:27)

気分。。。
気分。。。(2014-01-02 16:42)

痛。。。。
痛。。。。(2013-11-10 12:43)


この記事へのコメント
台風で帳尻? 
そんな予想 いりましぇーーん(笑)
それにしても 二日連続の晴れ予想 大ハズレ!
雨降りましたね。 涼しいですよね~
Posted by しーぽんしーぽん at 2009年05月30日 10:58
♪ しーぽんさん


本当に本島と違うし(寒
もう、しばらく降ってない島っす。
梅雨は何処行ったのか。。状態っす(^^
Posted by 島吉島吉 at 2009年05月30日 13:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。